
--. . --

コンタクト~7CC橋本~新宿栄寿司~DDJ

2010. . 26



お疲れ様です!

今日も気持ち良くテニス出来ました!
ありがとうございました。
ただ・・・・昨日、コンタクトを外し忘れて寝ちゃって、今日1日目の調子が悪かったなぁ。
上手く開かなくなるんですよね
気を付けよっと。

で、昨夜はテニビアさんさんに連れられて7CC橋本から新宿まで移動。
何故か?
DRKさんがためブロさんとメガロスSさんと飲むって話を聞きつけたから。
ぐふふ。
興味深い話が沢山聞けたぜ。
泣けるカッパも久しぶりに食べられたし。
からかったなぁ。
またお願いします!
あ、ためブロさん、今度ブログリンクさせてもらいます!
いいっすか?
Sさん、ブログ始めてみたらどっすか?


あれ?
DDJ
なんだこれ?
ま、いっか?
