
--. . --

アリオ橋本~シムチャレ~王将

2010. . 25

お疲れ様です。

今日はアリオ橋本を見学に行きました。
連れはきくらげさん。

画像は・・・しまった!
取り忘れた!
ごめんなさい。

感想は、






















でかい!
(またこのパターンかよ!)


いや~デカい!
お店は全長700メートル!
カールルイスでも1分以上掛かります!

で、コートで初打ち!
いや~優しい!
(いや、テニビアさんが、じゃなくて、コートがね)
とてもフカフカでした。
とりあえず、新ヘッドコーチのケンスケとダブルス!
中々やるな!
夢の?新旧対決は・・・・むふふ。
秘密ね。

あれ?Mやたがいない?
ちっ逃げたか。


まったりと過ごしていたら、テニビアさん
『やるぞ』
何を?


はい、シムチャレです。
予期してなかったシムチャレにより、撃沈。
たった20分なのに・・・・・。
ショボショボ!


それから王将ビールで・・・・。


アリオスタッフへ。
また見学~練習に行くから宜しくね!
今度は大量に差し入れ買っていくから。
今日は少なくてゴメンね~。

これから見学に行くレック社員は必ず差し入れの飲み物を買って行って下さい!
まだ自販機もなくて、苦労してるから。

宜しくお願いします。
