スポンサーサイト

--. . --

ALL EAST VS ALL WEST

2010. . 17
お疲れ様です!

本日はスクール系列の東西対抗戦『ALL EAST VS ALL WEST』が開催されました。

私はALL WESTチームの引率&大会運営(司会)です。

今年で3回目となるこの対抗戦。
選手は各地区の予選会を勝ち抜いてきた代表者。
ちなみに過去2回の結果は1勝1敗。
お互いに燃えないわけがありません!
36度を超す気温の中、チームの為に全選手が全力を出しました。


その結果・・・・12勝4敗で・・・・














ALL WESTの勝利!
(パチパチパチパチ)

おめでとう!


勝った選手は、この経験を自信にして、もっともっと練習しよう!
負けちゃった選手は、悔しい気持ちを忘れずに、もっともっともっと練習しよう!


まだまだまだまだ上を目指しましょう!



選手諸君。
今日は本当にお疲れ様でした。
保護者の皆様。
応援ありがとうございました。
選手達の成長をこれからも見守ってください。




私はこれから『ミーティング』です。

それでは。
スポンサーサイト
