スポンサーサイト

--. . --

華月

2010. . 16
お疲れ様です。

今日は華月!な筈だったんですが、明日がジュニア大会の引率なので地味に行きたいと思います。←何が?


最近カツカレーに嵌っていまして。
今日も買って帰りました。
あと、ノリ竜田弁当と冷やし中華も。


食い過ぎだろ!



さて、今日の研修話。
チーフ資格試験に向けて猛特訓中のK原。
一生懸命やってます。
その研修の中で『足を蹴り返す』と言う表現があります。
K『足を・・・・刈り上げます』
(髪型か!)
僕『・・・・蹴り返す、だよ』
K『あっ・・・すいません!』
僕『言葉は大事だから、気をつけなよ』
K『はい!』
僕『じゃ、続けて』
K『足を・・・・蹴り上げます』
(格闘家か!)

こんなK原は礼儀正しい、とってもイイ子です。
K原!頑張ろうぜ!


っと、家に着いたんで、この辺で。

ではでは。
スポンサーサイト
