
--. . --

祭りの後

2010. . 07
お疲れ様です。

今日も無事業務終了です。
さ、帰ろうとスクールを出ると、人人人・・・・。
鮎祭り花火大会の直後な訳です。
そのせいで、帰りバスが超混み。
あきらめて徒歩帰宅。

ちっくしょう!

悔しいからコンビニでビール買ってやる!
って思ったんだけど、グビグビしてるとこを誰かに見つかったら恥ずかしいから自粛←エラい!(いや、別に偉くないから)


レッスン中に花火を沢山見ました。
(看板で隠れちゃうから上半分くらいですが)
これで僕の今年の花火大会は、ほぼ終了したようなもんです。

と、ブログを書いていたら家に着きました。
ビール飲も~っと。

では。
