
--. . --

ジュニアシングルス大会

2010. . 03

お疲れ様です。

今日も暑かったですね。

今日はホントは週休日なんだけど、神奈川ジュニアシングルス大会があるから引率で伊勢原まで。


優勝は厚木の選手。
この選手は5月の大会に続き2連覇。
おめでとう。

ちなみに今大会のベスト8は、8月17日の『ALL WERT VS ALL EAST』の代表。
厚木は4名が勝ち取りました。
WESTは、厚木、伊勢原、相模原、藤沢の代表。
EASTは、久喜、浦和、上尾、大井町、武蔵境、武蔵小杉の代表。
シングルス8本の団体戦です。
ちなみに第1回大会はEASTの勝利。
第2回はWESTの勝利。
一勝一敗。
互いのメンツがかかってる?
いい大会にしましょう。



無事、選手を厚木に送り届けたところで、テニビアさんの『ビール飲みたい』顔を思い出してしまい、仕方なくお誘い。
そしたら、『家が遠いから』と断られました。



え~!


気を利かせたのに!


いいですよ!
伊勢原HC・FCと行きますから!


さ!B級グルメの厚木ホルモンでもいきましょ!


ではでは。
