
--. . --

会議~ビアガーデン~○○横丁~ロマンス~休養

2010. . 28

お疲れ様です!

久しぶりになってしまいました、更新。

昨日は弊社月一会議。
午前中はオンコートプレゼン。
『手のひラケット』
う~ん、これはイイね。
何とかレッスンに導入したいなぁ。

その後、新宿で会議。
アツい気持ちを持たなければ・・・・いけません。


で、省略して三軒目。
DRKさん、Yasuoちゃん、ダーマエと○○横丁。
いろんな話を聞いて・・・・・ぐっとこらえた涙は・・・・。


応えられる男になりたい。


てな感じで、ロマンスカー帰宅。
そこでもアツいトークショー。



うちの会社は体温高いぜ!

てなわけで、今日はちょっと上がりすぎた体温を下げるため、休養。

明日も爆発するぜ!

おやすみなさい。
