スポンサーサイト

--. . --

華月と上司と思い出

2010. . 19
お疲れ様です。

久しぶりの更新。
華月だからね~。
今はビール呑んで息抜き中。
う~ん、ザーサイ美味し。

さて、昨日はスクールに上司Sが出現。
(ダースベイダーのBGMが・・・)
僕と八百屋に多大なプレッシャーを掛けていきました。
レッスン中に『あ~だこ~だ』と有り難いアドバイスを・・・・。
思えば・・・・この人にこんな風にレッスン中に言われるのは、あの頃以来。
学生アルバイトコーチだった10年前。
何だか懐かしかったなぁ。
(そして、コキンパの痛さを何故か思い出す)
けど、いつか、何も言わせないくらいに成長しなきゃ、と心に誓った1日でした。

ま、そんな感じで、上司Sは去っていきました。
が・・・・女子スタッフに、
『スコート履きなさい』
と、数回言ってました。
来週も来ちゃうみたいなので?・・・・女子スタッフ!
緊急スコートで頼む!
頼む~!


ちなみに、上司Sを見たうちのジュニア。
『誰?あの恐い人?』
(何もしてないのに恐がられてる)
僕は、
『軍曹だよ』
と教えてあげました。
『ええ!ホント?!』
ホントだよ。


来週も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
