スポンサーサイト

--. . --

華月

2010. . 12
お疲れ様です。

本日は雨レッスン中止スタート。
うむむ。
パッとしない出だしだぜ。

午後からはレッスン再開出来たけど、天候が良くないからか、寂しい人数・・・。
バリアをもっと強力にしなきゃだな。

梅雨は今週いっぱいみたいだから、梅雨明けしたら夏空の下、思いっきりテニスしましょう!
一気に暑くなるから、皆さん覚悟して臨みましょうね。

ちなみに・・・・僕は暑い夏が好きです。
汗も沢山でるし、正直ツラい時もあるけど、太陽がギラギラしてる方が燃えますよね!

僕だけ?


てな感じで、業務終了。
今日は華月。
明日は何しようかな?
久しぶりに映画?
ポップコーン派の八百屋コーチ、ホットドッグ派のK池コーチ。
僕は・・・・?
もちろんビール派です。

それでは。
スポンサーサイト
