スポンサーサイト

--. . --

朝練

2010. . 07
今日も朝練。

約90分だが、濃密な時間。
走る、打つ、筋トレ(ジャンプ、腹筋、背筋、腕立てのいずれか)のループ。
その後、テストし、出来なかった分、罰ラン。
(コート3面を5~8周、一周25秒以内)
週一回、(自分にとっては)極限まで追い込む運動量。
今まで経験したこと無いようなドリル。
ヨダレだけじゃなく、肺まで出そうになる。
ちなみに言うと、シムコーチを除けば、僕が最年長。
10代の奴もいたりする。
けど、だからこそ、負けられない。
弱音なんか吐かない。
(若干吐く)


ただ、一つだけ。
なんで、俺は振り回しが出来ないんだろう?
開始20秒くらいで、『キッツー!』になる。
体が重いからかな?
う~ん・・・・。
単にフットワーク力不足?
球出しキツいんじゃないの~?
なんて。
教えて下さい。


で、来週は、シムチャレの卒業式(仮)です。
シムコーチが、某スクールから異動になるからです。
思えば4ヶ月・・・・。
当初は3名スタートだったんですが、今日は8名。
(途中脱落した奴らもいましたが・・・・)
目を閉じれば、みんなで励まし合った日々が鮮明に・・・・ああ、とっても、辛かっ・・・・
あ、いや、楽しかった!!


とにかく、来週は全員参加で行くぞ!
スポンサーサイト
