
--. . --

週休~練習~ご褒美~○○

2010. . 29


今日は週休。

某所でミッチリ練習。
相手は伊勢原HC。
2人だけの練習でしたが、いつもと違う環境、相手と言うのは、自分のテニスに非常にいい刺激になりますね。
ロングラリー、サーブリターン、ボレストと一通り行い終了。
これまでの成果とこれからの課題を再確認出来て充実の練習でした。

やはり、自分で考え悩み試さないと、上達はないのだ、と。
時間と労力を費やさないとダメなんだ、と。

またやりましょう。




で、この二人が休みの日に一緒にいて、しかもテニスで汗を流して、喉が渇いて、行かないわけないです。
どこに?

ビールを飲みに!

と言うワケで、(←どんなワケだよ)回転寿司&生ビール!

ご褒美ール。
幸せや~。

ではでは。
