スポンサーサイト

--. . --

帰宅~わたみんち~禁断の~反省

2010. . 26
お疲れ様です。

今日はいきなりの雨にやられてジュニア2本とナイターは2限以降中止・・・・。

やるな、梅雨。

ま、この時期は仕方ないですね。
梅雨来たりなば・・・・夏遠からじ、です。
むふ、太陽の夏!
待ってるぜ!




てな感じで、家に帰ろうとしたら、
「ちょっと、1時間くらい呑みに行きません?」
と、ベックス。
珍しいな、お前から誘うなんて。
分かってるぜ、俺は。
相談とか、話したい事があるとか・・・・・・・・ではなくて、完全に時間を潰したいから!
そうだろ!ベックス!


僕はそんな簡単に利用されません。
ふん、残念だったな、ベックス!



「仕方ねぇなぁ。行くか?」


ノってるし!


てなワケでわたみんちへGo-!


ラッシー、ホリも一緒でした。
思えば、スタッフと呑むのは久しぶりだったので、いろいろと楽しかったね。


これからも頑張ろうぜ!


で、解散。

禁断の大勝軒。

・・・・。

明日は食事制限です。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
