スポンサーサイト

--. . --

朝練の日

2010. . 23
水曜日は朝練の日。
シムチャレです。
(シム○チャレンジ)

本日の参加者は、西やん、ふかふか、ヤス、きくらげ、グッキー、僕。
一度参加した以上、よほどの理由がないと休みません。
何故なら、「欠席」=「逃げ出した」だからです。
みんな半分意地です。


さて、朝練スタート。
走ります、打ちます、ジャンプします、走ります、打ちます、筋トレします、走ります・・・・。
繰り返します。
開始5分で汗とヨ○レが出てきて、ミスが出始めます。
はい、「罰ラン○周」です。
(この時点で、昨夜の納会のお酒は完全に体から出て行きました)
ちなみに大雨でしたが、罰ラン実施有無に関係はありません。
ヤスが「青春っすね~!」と言ってましたが、僕にそんな事を感じる余裕なんてありませんでした。
まあそんな感じで罰ランを合計20周以上行ったくらいで終了となります。
疲労感MAXですが、それ以上に達成感スーパーMAX・・・・。
体は汗まみれ、砂まみれなのでシャワータイム。
シャワー浴びないと、きっと電車には乗せてくれないでしょう。

その後、朝飯を食べに行きます。
僕達はこの朝食を『世界一美味い朝食』と呼んでいます。
マジです。
お米の一粒一粒が指先までエネルギーに替わっていくのが・・・・分かります。
大袈裟?



3ヶ月以上朝練継続していますが、自分なりに変化が分かってきました。
継続は力なり。
これからも頑張ろう。

とりあえず、1日を感謝して晩酌します。

では。
スポンサーサイト
