スポンサーサイト

--. . --

1日報告

2010. . 18
お疲れ様です。

今日は午前中に体験レッスンがあり、1名の方に入会していただきました。
昨日に引き続き、嬉しい日になりそう。

・・・・ところが、出だし好調だったのに、昼飯(サバ七味焼きA定食)を食べたら雨!

雨雨雨雨雨雨!

梅雨!

仕方ないですね。


で、八百屋コーチ、堤下コーチと業務業務♪
雨でも仕事があるんです。
「雨の日はヒマ?」とか聞かないで~。←聞いてない

但し仕事中は・・・・八百屋がボケ(天然)て、堤下がツッコミ。
堤下がボケ(計算)て、僕がツッコミ。
僕がボケて、八百屋がスルー!
ま・さ・か・のスルー!
そのスルーに堤下がツッコミ!
僕は?
という感じです。


さて、明日は野暮用で?お休みをします。
スクールの皆様、すいません。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
