
--. . --

シュークリームとハイボール

2010. . 04
僕は甘いものを食べながらお酒を飲めます。

チョコとビール?
最高です。


今日はバーボンソーダを飲んでいたら、目の前にあるシュークリームを食べたくなってパクリ。


・・・・。


・・・・美味い。


バーボンソーダも・・・・美味い。

ま、味覚なんて人それぞれですから。


外では雷がなっています。
槙原敬之が『次の雷が鳴る前に~♪』唄ってましたね。
槙原敬之。
中学生の頃、僕の周りで異様に流行り、よく聴いていました。


何が言いたい、このブログ?

本人にもわかりません。


とりあえず、頑張ろうとしていることは事実です。


待ってろ!明日!
