スポンサーサイト

--. . --

天気~全仏オープン~iphon~おじさん

2010. . 29
今日はとてもヘンテコリンなお天気でした。
結局、全レッスン実施出来ましたが、ちょっぴり寂しい人数でしたね。

さて、全仏オープンです。
残念ながら錦織選手は負けてしまいました。
残念。
けど、調子もいい感じに上がってるし、ランキングも上昇!
次に期待。

さてさて、iphon。
ベックスが持ってました。
スゲェ・・・・。
欲しい・・・・。
替えちゃおっかな。

さてさてさて、私の姪っ子。
ゆきのちゃん。(0歳)
実家に遊びに来たらしく、召集がかかりました。(姉貴から)
うむむ。
おじちゃんはお仕事があるんだよ~!


あ、卓球見よ。


では。
スポンサーサイト
