スポンサーサイト

--. . --

キャンプ

2010. . 23

終了~。
2日間ありがとうございます。

まず!二日目は完全雨!
え?・・・どゆこと?!
雨男は・・・・O賀店長?

コーチ責任者のI橋が完璧な構成をしてくれました。
僕?
僕はしっかりI橋を応援し続けました。
優秀なナンバー2として?完璧なフォロー!(自己満足?)
ちなみにコーチの中で睡眠時間は僕が一番多い。



てへ。



・・・・・む。

美味かったなぁ、初日昼飯定番のカツカレー。
親睦会のプレミアムモルツ。
チューハイ。
ウイスキー。
ごちそうさまです。


・・・・って、食いもんと酒ばっかかい!








細かい時間割になってしまい、伝えたい事の全ては出来なかった。
僕の表現力も乏しいのかな?
だけど一生懸命、いや一所懸命やりました。
だから、ちょっとだけでも、皆さんの今後のテニスに活かされれば幸いです。



ブログを見ていただいているF沢所属のお二人。
ありがとうございます。
これからも見て下さいね。
更新率はM家コーチには勝てませんが、M田コーチには勝ち続けます。
(M田コーチ、更新しなきゃね)



『やっぱりキャンプ楽しいね!』
この一言が聞けました。

嬉しい!



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


今日はもう寝ます。
(一杯だけ飲んでから)

まったね~。
スポンサーサイト
