
--. . --

花月

2010. . 17
月曜日は週休の前日。
だから花月(はなげつ)と勝手に呼んでいる。
華月、の方が正しいのか?
どっちでもいいか。
皆さん、普通は休みの前日はウキウキする、でしょう?
僕は業務を終えてスクールを出るときは、いつも不安になる。
考えてみても、別に何かあるわけでもない。
漠然と不安になる。
なんでだろう?



今日は帰り道で八百屋と話した。
上手く伝わったかどうかは分からない。
別に説教したとかじゃないですから。
むしろ、相談をした感じ、かな。

僕も八百屋も、まだまだ伸びなくてはいけない、成長しなければならない。
そんな事は山のようにある。
個人的にも、スクール的にも。


小さいながらも勇気ある一歩。



いや、小さくちゃダメか。
大きな一歩を踏み出します。
頑張ろうぜ、八百屋。

ビール飲んでよく考えよう。←この辺がダメ

おやすみなさい。
