
--. . --

相模大野で・・・・

2010. . 16

レッスン後に、ジュニアとそのママさんと話をしているとブログの話題になった。

どうやら見ていただいているみたいで。
ビックリ!
ありがとうございます。
けど・・・こりゃあ変なこと書けないぞってなわけで。
(特に酔っ払ってるときの更新は危ない)



おはよう。
今日はとってもいい天気。
僕は1時間ランニングしてからトレーニングをみっちり。
シャワーを浴びて、これから朝食です。
朝はクロワッサンとコーヒー。
もちろんブラック。
いただきます。




とかにするか?
・・・・嘘はいかんな。


ちなみに八百屋ブログはサボリ気味だとも言ってたぜ。
あんまサボんなよ~、八百屋。




ってな感じで更新していたら相模大野到着~。
これからデートです。


嘘です。



ミーティングで~す。
ではでは。
