スポンサーサイト

--. . --

休日

2010. . 28
今日は満足の1日だった。


5時起床。
移動。
7時30分朝練スタート。

『俺寝坊したから、このメニューやっといて』

またぁ?
仕方ないなぁ。
バーボンソーダの飲み過ぎですよ。
で、なになに、メニューは・・・・

腹筋、背筋、腕立て各200回、縄跳び500回。

OK!OK!OK牧場!




え?

200?500?


冗談・・・・は言わない人でした、昔から、はい。
こなしました、必死に。
言われた事は、来るまでにやらないと。(終わってないと、多分罰ゲームがある)
ちなみに全員、最後の腹筋は首から上しか動いてませんでした。
その後、テニビアさん登場。
毎回この場面では、僕がダースベイダーのテーマ曲を口ずさみます。
もちろん聞こえないように。


練習メニューはいつも通りキツいものでしたが、『継続は力なり』です。
ヨダレを撒き散らさないレベルまで上がってきました。
振り回し○分もバッチリ。
本日誕生日を迎え、20代とサヨナラしたキクラゲさんは・・・・ドンマイ。
当面の目標は、振り回し10分をやれるレベルに達する!に決めました。
よろしくです。

そして、約3時間の練習後は、栄養補給!
いや~ハラ減りました。
どこ行く?キクラゲさん?

『ちょっと今日はすぐ帰らないと・・・・』

え?

キクラゲ逃亡。
友情よりも家庭を取るんだな!←当たり前。


仕方ないから、厚木まで帰り、一人回転寿司へ。
雨で昼練も出来ないので、仕方ないビール付き


で・・・(中略)・・・・。←めんどくさくなった?

晩酌して11時には寝よう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
