
--. . --

2010. . 22
お疲れ様です。

DRKさんがリンクを貼ってくれたお陰でアクセス数がグンと上がった。
感謝感謝。
と言っても、明日にはまた落ち着いちゃうんだろうけど。
なんせ、このブログは呑んでるか、興奮して騒いでるかしかないブログだからな~。
・・・・。
ま・・・いっか!

さてさて、本日は1日雨・・・・。
暑かったり、寒かったり、雪降ったり・・・・ラジバンダリ。(古い!)
一体どうなっているのか、日本の気候は?
いや、これはきっと地球全体の問題だろうな。
困ったモンです。
雨の日は一日中パソコンと睨めっこ。
土日だと学生連中がたくさんいるので座学研修だったり出来るんですけどね。
なので色々と作成しました。
まず!新しくやってきた新プリンターの紹介。
100422_1907~01
その名も「スミオ2号機」
ちなみに「スミオ初号機」は、役目を終えて・・・サヨナラ。
※スミオと言う名前がついているかに意味はありません
んで、この2号。
速い!静か!
うん、サイコー!
そして、そいつで印刷した・・・・
コーチ紹介!
100422_1909~01
ジャジャーン!
コート入り口の掲示板に貼り出しましたので是非見て下さいね!
画像のものはボツの作品ですので、あしからず。

さ、帰ってビールでも飲も。

それでは。
