
--. . --

朝練

2010. . 21
毎週水曜日は朝練の日。
今日も5時起床の7時開始、9時終了。
なんと参加人数は2人・・・・。
西やん、僕。
「振り回しやるか。何分?10分?」
え?
(冗談じゃないからね、このお方)
○分にまけてもらいました。
テニビアさんの愛のある?球出しが容赦なく降りかかります。
もうダメだ~!ってところから絶妙に負荷をかけられます。
肺とか飛び出すんじゃないか?ってくらい。
ちなみにヨダレとか舞ってます。
もう見せられる状況じゃありません。

「一週間に一回くらい自分を追い込まなきゃな」

確かに。
来週も頑張ります。
(再来週はイベント出勤だからなしよ)


あ~頑張った分がビールに打ち消されていく~。
ちなみに今日は焼肉でっす。
いただきます。


今年の目標は・・・・秘密です。
ではでは。
