スポンサーサイト

--. . --

始めました

2010. . 03
20100403212450
お疲れ様です!

今日も春らしい気持ちいい気候でしたね。
ちょっと風があったかな?
ま、この時期は仕方ないよね。

で、始めました。
ツイッター。
某川崎市スクールHCに『やってないの?まだブログ?時代遅れコーチだな』と言われたからではありません!決して!
ちなみにブログよりも更新が楽。
ま、暇なときにつぶやいてみます。
(今までのブログも同じ感じだけど)


画像はジュニアから貰った手紙。
ありがとう。
これからもテニス頑張ろうね!
スポンサーサイト
