
--. . --

朝練に至るまで、そしてその後、決意

2010. . 24
20100324202036

昨日は架線トラブル?で新宿に足止め・・・・。
ヒドい話ですよ。
久しぶりのカ○セルホテル。
ここでまた最悪・・・・。
隣のイビキが・・・・。
寝れましぇん!
※画像はつい食べてしまった深夜の新宿ラーメン
ほとんど寝れないまま某テニススクールで朝練。
自分の不甲斐なさを痛感しました。
けど・・・・あまりのキツさに何か出そうになりました。
足は吊っちゃうし・・・・。

反省会でのご飯が非常に美味しかった。
(ホントに反省したので前回のようにビ○ルは無しです)


自分を指導してくれる人がいるとか、そう言った環境があるとか、全てに感謝してまた明日から自分を追い込みます。
負けたくない相手も沢山います。


まだまだ強くなるんだ。
仲間がいるから挫けずに頑張れる。


待ってろ!明日!
