
--. . --

テニス、練習、出会い、ハイボール

2010. . 19
20100319224458
お久しぶりです!

今日は昨夜の雨の影響でコートがビッチョリ。
(いつ降ったんだ?)
なんとか二時間目からレッスンスタートしました。

ちょっと練習がしたかったので、昼飯時間を削ってやりました。
相手は八百屋。
八百屋も早めに出勤させてきちんと仕事をさせてからね。
・・・・う~ん、何かを掴めそうで掴めない。
あきらめないぞ!
けどね、バックハンドを少しだけ改善!(たぶん)
八百屋コーチとの会話でヒントを得ました!
流石!八百屋!ありがとう!

その後、関西から引っ越してきたジュニアと“体験レッスン”
これから一緒に頑張っていこうぜ!

あ~、いい一日でした。

締めはハイボールだよ。

おやすみなさい。
