
--. . --

バスケットマン

2010. . 15
先週、髪の毛を切った。
ディアドラのパーカーを着ていると、バスケット選手に見えると言われた。
それも・・・スラムダンクみたい、と。
スラムダンクはキャラの名前ではないのになぁ。

う~ん、一体誰に似てるんだろうか?


けど・・・憧れの三井ではないだろうな。
aebca3d7aae019de.jpg
ミッチー!
かっこいいぜ。

サイドを刈り上げてるって事ではコイツか?
b956318ce07ace40.jpg
ゴリ。
あまり嬉しくないな。
けれど、自分でもゴリよりだと思う。
(髪型がね)


刈り上げ・・・・。
え?もしかして?
8333edcfd38cfc6e.jpg
高砂?!

謎は深まっていくばかりである。

どうだっていいか。
