スポンサーサイト

--. . --

月1ミーティング

2010. . 21
今日は月に一度の全体ミーティングでした。
来月のレッスンテーマや、スクール全体、スタッフ全員で取り組む課題を確認する大事なミーティングです。

卒業生が4人中3人欠席でした。
来月のミーティングにはいない事は決まっているので・・・・ちょっと寂しかった。
まあ各自、次へのステップの為の準備だから仕方ないですが・・・ちょっと、ほんのちょっと寂しかった。
・・・・各位、寂しかったんだよ!
わかってんの?

すいません。
取り乱しました。




で、まあその他は全員参加でして、後半の練習会。
レッスンの形式を意識してのラリー。
みんな頑張りました。
特に最年長のツツミシタ(仮)が暴れん坊で・・・・。
うむむ・・・・負けないぞ!←何に?
楽しかった。


話は変わりますが、ディアドラの春夏のカタログが届きました。



・・・・最高です。

特にレディース部門のカタログの表現力というか・・・・圧巻です。
ウチの女性陣は購入を決定。
僕もチームスウェットパーカーを作成予定。
楽しみですね!




待ってろ!ディアドラ!
スポンサーサイト
