
--. . --

VS藤沢

2010. . 18
負けた。

去年と同じように0-3で。

けど、どれも紙一重な闘いだった。
ホントに。

毎年どのスタッフにも言ってきた事は、大事なのは次の闘いに向けてどう準備を出来るか、と言うこと。
負けた悔しさを忘れずに練習を続けられるか、と言うこと。




惜しかった。


ただ、冒頭に「紙一重」と書いたけど、その紙一枚がとても大きな差。
裏返すことなんて出来ないくらい厚く、重い。




試合をするのは僕じゃない。
選手である君達が、明日からどんな風にテニスに向き合うか期待します。
そして、応援します。
今回出場しなかったメンバーの一人が、
「来年は出ます!」
と、アツく誓ってくれました。
それだけで僕は嬉しかった。



来年は初戦突破だ!


待ってろ!来年!
