
--. . --

大勝軒

2010. . 02
20100102231827
イベント3日目終了。
帰宅時、腹が超減っていたのだが、八百屋から『メシ行きますか?』の誘いもないので、仕方なく独り大勝軒。
いつもの中華中盛りチャーシュー・・・・を注文。
あっと言う間に完食。
(ちょっと早すぎだな)
美味しかった。


最近、と言うか昨日からだが、スラムダンクがどうしても読みたくなり、ブックオフでゲット。
完全版5~8巻を手に入れました。
ちなみにミッチーが好きです。


月日が経つのは早いですね。
あんなに小さかったのに。


さ、スラダン読んで寝ようっと。


おやすみなさい。
