スポンサーサイト

--. . --

2009納会

2009. . 23
20091223012839
ありがとうございました。
2009納会が無事終わりました。



オンコート研修では、M小杉のレッスンを体験。
とても楽しかったなぁ。
うんうん・・・関係無いんだよね、大事なのはハート。
もちろん、双方のね。

そう言えば、M小杉のHCとラリーをしたのは何年ぶりでしょうか?
一応、マッテロの師匠なんですよね~。
(この人に出逢わなければ、テニスコーチにはならなかっただろうな・・・・・とゴマをすっときましょう)

ラリー後は、肺が飛び出ちゃうんじゃないかと思うくらい心拍数が上がりました。
学生時代にアルバイトで一生懸命・・・・・いや、超一生懸命頑張ってた時代を思い出しました。
(いや、あの頃ですらあんなイ○メ的なラリーは無かったはず)






僕は、今まで何をしていたのでしょうか?
自信を持って言えないなら、それは『流していた』って事ですね、師匠。




大好きなテニスでご飯を食べている素晴らしさに感謝して、今日はベッドに入ります。


ライバルは沢山いますが、まだまだ負けません。





待ってろ!明日!
スポンサーサイト
