
--. . --

大井町終わり

2009. . 15
20091215191213
緊張の大井町が終わりました。
レッスン受講していただいた皆さん、ありがとうございます。
とても楽しくレッスンさせていただきました。
そして、まだまだ修行が足りないと反省・・・・。
またいつか、どこかのテニスコートでお会いしましょう!
その時はお互いにもっとレベルアップしていましょうね!


さてさて、話は変わり、キッズクラスで前屈をした時の話・・・・

マッテロ「みんな地面に手が着くなんてすごいなぁ!」

キッズ女の子「コーチは足が長いから、仕方ないよ!」


子どもは素直で正直ですから!
ね!



ね?



さ、新宿で寄り道しちゃうかな~?
兎にも角にもロマンスカー予約ですね!


ではでは。
