
--. . --

春日部へ

2009. . 08
20091208154411
春日部である撮影をしてきました。
本当は主役だったのに、ある事情で降板。
・・・・・エキストラになりました。
ま、仕方ありません。
みんなで何かを作り上げるのはとても大変ですが、やりがいもあるし楽しいですね。
撮影といっても、社内向けのものなので皆さんに御披露目することはありませんが。


さてさて、これから新宿で会合です。
開始までちょっとあるので、暇つぶしです。
騎士さん、何して遊びますか?
