スポンサーサイト

--. . --

ブログ紹介

2009. . 15
お疲れ様です。

本日はとても穏やかな気候で絶好のテニス日和でしたね。
テニスはとても気持ちよく出来ました。
実はちょっと失敗もしてしまいましたが・・・以後気をつけます・・・。

さて、表題の件ですが・・・
TOPGUNセミナーで名刺交換させていただいた方が、弊社レック興発に関係の深い方だったらしく、懇親会では一緒にお話をさせて頂きました。
三浦半島海鮮丼美味!さん
すいません、画像は撮り忘れました。
何でも・・・うちのボスに川に投げられそうになったことが・・・・若い頃に。
ホントですか?
まあ、その辺の裏は今度取るとして・・・。
とても楽しい話を聞かせていただいてありがとうございます。

「ブログ紹介して」
とお願いをされたのでリンクもバッチリです!
皆様、一度覗いて見て下さい!

と言うわけで、三浦半島さん!
今度、海鮮丼ゴチになりま~す!

待ってろ!海鮮丼!
スポンサーサイト
