スポンサーサイト

--. . --

祝ってくれた

2009. . 09
20091009234635
お疲れ様です!

今日は、僕の一年に一回しかない大事な日でした。

親友の一人が、
『仕方ないから、予定がないならパーティーしてあげる』
と、祝ってくれました。

ありがとう、ワンちゃん。


他にもメールをくれた皆様、ありがとうございます。
立ち止まらず、頑張って歩いていきます。


アヒル隊長から電話が来たときは、
『やべ!怒られる!』
と、思ったのは秘密です。
ありがとうございました!


カラオケも一時間で切り上げ、明日に備えるところが、成長したなぁ、なんて。


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
