スポンサーサイト

--. . --

台風一過

2009. . 08
20091008220249
お疲れ様です!

今日はすごい台風でした。
僕のアパートは飛ばされそうでしたね。
スクールも三時過ぎまで復旧作業で大変でした。
だけど、台風が過ぎた後は、暑いですよね!
これぞ台風一過!
楽天ジャパンオープンを見て、テニスに飢えていたマッテロは、まず15時30分からのキッズクラス (3歳~)で大ハッスルしちゃいました。
未来のテニスプレーヤーはとても一生懸命ラケットを振ってくれました。
楽しかった~。


さて、その後スタッフルームに入ると・・・・・。
スタッフの一人がガサゴソとあるモノを冷蔵庫から持ってきました。
『マッテロさん、どうぞ』
『何?』
『誕生日ケーキです』

・・・・・。


ありがとう!

私、嬉しくてたまりませんでした。

明日からも闘う勇気が湧いてきます。




私は幸せ者だと思います。

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
