スポンサーサイト

--. . --

試合2

2009. . 23
お疲れ様です!

今日は『テニスの日』!!

全国各地でテニスイベントが行われました!

マッテロも、池袋にて大会運営。
36名、6チームの団体戦の大会でした!


果てしなく楽しかった。

やはりテニス(だけに限りませんが)、試合に全てが出ると思います。
いろんな方の試合を見ましたが、どれをとっても、ホント素晴らしい!
普段の練習の成果を、しっかり感じました。

正直、うるっとした気がします。


もちろん勝ち負けはありますよね。
ただ、大事なのは、本番で練習の成果を出せたのか?
試合で浮き彫りになった課題を自分で認識できたのか?
それを克服する覚悟は出来ているのか?
です。


伊勢原の悪魔HCと藤沢の小悪魔コーチに捕まって飲まされたので、今日はここまで。
オヤスミナサイ。


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
