スポンサーサイト

--. . --

ハトポッポ公園

2009. . 21
で、お祭りやってました。
B級グルメ祭りかな?
違うかな?
ちなみに厚木はシロコロが有名です。
僕も何回か食べましたが、結構美味しいです。


けど祭りは寄らずに帰宅。
こんな日もあります。
と言うか、一人で行く気にならなかった。
帰ってビール飲もっと。



明日も頑張ろう。
今日はもうリセットします。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
