
--. . --

晩酌

2009. . 11
20090811204203
お疲れ様です。

今日はジジババと昼メシを一緒に食べました。
う~ん、あと10年は生きるな。
健康で何より。
いまだに孫のまま(まあ、いつまでもそうか)みたいで、ババが小遣いをくれました。
拒んでも渡されるんだよね。
『あげるのが楽しみ』
と、よく言ってるらしい。
ありがとう、ババ。
いつまでも元気でね。


んで、父と晩酌。
土産にウヰスキーを買ってあげました。
大事に飲めよな。


田舎は時間がゆっくり流れます。
今日は昼寝&読書ばかり・・・・・。

明日は厚木に帰らねばならぬ。
ふふふ、ご近所から頂いた梅干しを大量に持ち帰るのだ。


よし!夜はこれからだ~!


おやすみなさい。
