スポンサーサイト

--. . --

無題

2009. . 02
いつもレッスンに遅れてくるジュニアがいる。
実は先週、約束をしている。
『来週は時間通りにきなさい』
マッテロが約束をした理由は簡単。
なんでか分かる?


彼は上手くなるチャンスを自ら逃しているから。



今週、また遅刻してきた。
きちんと伝えなきゃアカン。
『来週は絶対時間通りに来なさい。キミは上手くなるチャンスを逃している』
彼は、
『はい。わかりました』
と、言ってくれました。



来週、ちゃんと来るかどうかは分からない。
けど、正しいと思うことは伝えていかなきゃ。
マッテロは、お話しを聞かないジュニアにも、しっかりと伝えます。
『お話しを聞かないで、上手になれるの?』



答えは・・・・実はなれます。
ただし、スピードは落ちますよね?

コーチは全身全霊なんです。
少なくとも僕の周りにいる仲間はそうです。



やっぱりアツく生きる。


それしかありません。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
