スポンサーサイト

--. . --

雨・・・

2009. . 24
戻り梅雨ですね。
仕方ありません。



今日はスクールディレクターのDRKさんが来ました。
(悪いことをしていないのに、何故か緊張します。八百屋君は僕の三倍くらい緊張してましたが)
ODAくんの弊社資格試験を実施するためです。
実は先日、“沖縄の荒獅子”金ちゃんがこの試験を受験し合格しています。
だからこそ負けられないんです!ODA君は!
小雨降る中、試験スタート。
緊張のODA君、少しボールが浮き気味・・・・。
大丈夫、自分を信じて。
結果は・・・・見事合格!
おめでとう。


DRKさんは、僕がピチピチの新入社員時代の初めての上司(ヘッドコーチ)でした。
よくいじめられ・・・・あ、いや、可愛がっていただきました。
そんなDRKさんに、
『お前も八百屋と並んで見ると、老けたなぁ』
しみじみ言われてしまいました。
ですよねぇ。
まだまだ頑張ります!
スポンサーサイト
