
--. . --

帰路

2009. . 23
楽しかった時間はあっと言う間だね。
今は電車で本厚木に向かっています。
ジュニア達は・・・・初日の元気はないみたいだ。
僕の隣に座ってるジュニア、夜中まで起きていた最年少な彼は眠くて仕方ないみたい。
だよね~。
興奮しすぎて鼻血出しちゃったもんね。

さて、実は帰りの電車で嬉しい出来事がありました。
何かは・・・・・今度書きます。
コーチをしていて良かった!と思います。

では、この辺でジュニアキャンプ日記をお終いにします。

んじゃ。
