スポンサーサイト

--. . --

帰宅

2009. . 09
お疲れ様です。

只今ビールを買って帰宅中。

ゆっくり晩酌~と決めていたけど、やらなきゃいけないことを思い出した!
はい!帰って原稿作りです!
・・・・まあ、ビール飲んでからの方が、意外にいい内容になったりするからな。


さて、今日はジュニアにお説教・・・・。
なかなか愛を伝えるのは難しいですね。
ふと、昔、師匠に言われた事を思い出しました。
『テニスが上手くなるために一番必要な事は?』
僕は三回くらい答えて、全部不正解だったらしく、タバスコ瓶で叩かれました。
答えは・・・・です。
要は、マッテロはそれを与えられていないって事です。

ぶひ~!

明日も頑張ってみますか!


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
