
--. . --

好きや

2009. . 03
間違えた。
すき家。
ねぎ玉牛丼特盛りGET!
ビール買って帰りますよ~。

さて、髪を切って二日目。
八百屋からは『やりすぎじゃないの?』みたいな目で見られ、支配人からは『いやいや似合ってますよ』とニヤニヤ言われました。
チェッ。
僕のイメージはスラムダンクのゴリです。
(いいのか?)
ちなみに、おでこはドラゴンボールのベジータみたいにM字○○になりそうです。


話は変わりますが、今日は新しいガットを張りました。
初めて張るこのガット・・・・。
いい・・・・いいねぇ!
やはりいろいろ試すと面白いね!

明日もテニス出来ますように!

待ってろ!明日!
