スポンサーサイト

--. . --

大勝軒2

2009. . 01
20090501220804
お疲れ様です!

今日も頑張りましたが、まだまだです。
明日は・・・・・ちょっとお休み(中学からの親友の結婚式なんです)なので、明後日からまた走り抜けるぜ!

んで、今日も大勝軒。
昨日気になるメニューがあって・・・・。
野菜盛り、です。
値段は100円で大中小選べます。
画像は中(200グラム)。
え?これで中?
大はこの二倍・・・・・。
けど確かに昨日見た野菜盛りはこの二倍ありました。

失敗した感が漂うなか、完食。


いや、失敗だろ。
腹が破裂しそうです。
歩いて帰ります・・・・・。





昔のスタッフから嬉しいメールが届きました。
ありがとう。
あの頃はそんなアツいことなんて言えなかったよね?
ヨダレばっか?たらしてたくせに。
成長したんだね。
俺も負けないように・・・・・。


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
