スポンサーサイト

--. . --

帰宅

2009. . 30
お疲れ様です。
今日はメーアーな一日でした。
レッスンは出来ないんで、テニスを日本一メジャーにするための諸々なことをしました。
もちろん八百屋くんも頑張ってました。
けど、彼は燃費があまり良くなく、「腹減った」と言いながら、自分で買ってきた北海道土産を美味しそうに頬張っていました。(何度も)
ねぇ?スタッフの分、無くなるよ?



帰宅途中に、錦織圭特集の雑誌を購入。
「580円です」
はいはい。
あれ?


財布を見て愕然。
札がない・・・・!
確かに今日は持ち合わせがなかった。
それでも朝の時点では1000円札はあったはず!←大人の財布の中身とは思えない

頭をフル稼働して今日の出費を確認。


カタカタ・・・・チーン!

ある。
600円はあるはず!



あった~!
セーフでした。


僕の好きなカフェラッテをもう一本飲んでいたらアウトでした。

明日からはもう少し財布の中身を気にすることにします。

それでは。
スポンサーサイト
