スポンサーサイト

--. . --

久しぶりの

2009. . 15
レッスンでした!
と、言っても四日ぶり、程度ですがね。
やっぱり楽しい!テニスは!
ただ、四日しかあいてないのに、ストロークもボレーもタッチがいまいち・・・・。
うむむ・・・・。
ま、明日は大丈夫だろ~。
ポジティブポジティブ!待ってろ!明日!
↑ポジティブとは違う気がする・・・・



最近のマイブームは“いきものがかり”
(ちなみに僕は小学一年の時はクラスの生き物係でした。←どうでもいいよ)
連休中に実家で見た高校サッカーで歌っていました。
いい歌ですねぇ。
さっそくLISMOでゲットしました。
マッテロ1月テーマソングです。
いい歌詞。
もちろん歌声も。


明日も悔いの無いように走りましょう。
いや、もちろん歩いたっていいんです。
前に進むんです。
心の花を咲かせてやるぜぃ!


オヤスミマン。
スポンサーサイト
