スポンサーサイト

--. . --

新年会2

2009. . 02
20090102235823
今日はイベント担当のChicchiとKouchanが寂しそうな目で、
「直帰ですか?」
と聞いてきたので仕方無く。

焼き肉「鬼の家」安くて美味い。
ごちそうさま。


明日もイベントレッスン楽しみワクワク。
「上手くなってくれたらいいな」
「楽しんでくれたらいいな」
そんな事を思うと、楽しくて笑顔。

けどね幸せだから笑顔になる、のではなく、笑顔だから幸せになるんだって。
『てっぺんブログ』見て下さい。
僕はセミナーを一度受けて感動。
藤沢のポジティブ君のブログにリンクしてあったのでマッテロ情熱ブログにも貼りました。


今年は成長!
それも周りを巻き込んで!


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
