スポンサーサイト

--. . --

2008ラスト

2008. . 31
皆様、今年一年大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


今年はテニスコートが新しくなりました。
今年は厚木市に引っ越しました。
今年はアシャバさんが八百屋君になりました。
今年は怪我をして初めて仕事を休みました。
今年は三十路になりました。
今年はポジティブ軍団と出会いました。
実はコレが僕の中でかなりのウエイトを占めている?かも?

ま、その中で成功も失敗もあって・・・・。
だけど沢山の仲間達に支えられて駆け抜けられました。
ちょっと立ち止まりもしましたが・・・・。
来年以降も自分を信じて、また仲間を信じて進んでいきます。


さ!年越しそばだ!


来年もよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
