
--. . --

大会終了~!

2008. . 30
いや~、感動の嵐♪
いつもいつもありがとうです!ジュニア達!

毎回の事ですが、全員の試合数を同じにするために、何試合か我々スタッフが試合をします。
もちろんマッテロも参戦!
で・・・対戦相手は・・・うんうん、上達しているよ。

久しぶりに会ったジュニア達は、一皮も二皮もむけて立派なテニスプレーヤーに成長している。
凛々しささえ感じます。

初めて会ったジュニアは、緊張からいつも通りのプレーが出来ずに落ち込んじゃったり。
大丈夫、みんな初めはそうだった。

いつも見ているジュニア達は・・・・こっちがハラハラしてしまったり。
修行が足りんな、マッテロ。

戦士達よ、今日はゆっくり休んでね。
来年からまたビシバシいくでぇ~!

次はジュニアALL○○だぜ!

んだば~。
