
--. . --

中華

2008. . 18
20081218210305
お疲れ様です!

今日は前から気になっていた中華料理屋に入りました。
アチャミは捕まらず、仕方ないから独りで。
独りで?
さっびしい~。
いいんだ、別に。

実はさっき来年の手帳を買った。
気持ち新たにスタート出来るようにね。
今年もあと僅か・・・・。
悔い無き一日、一年にします。




実は重大発表を書こうとしていたら消えてしまいました。
残念。
重大発表と言っても、結婚するとかって話ではないので・・・。
ま、明日かな~。

期待しないで、待つべし!←誰も期待なんかしない

ホントに大したことないから期待しないでね。

オヤスミマン。
